Friday, May 11, 2012

戸田ひさよし

ここ3~ 4年、「在特会」とか「主権回復を目指す会」、「チーム関西」など、民族差別の汚い罵倒語を公衆の面前で怒号し、差別プラカードを掲げてデモをし、異を唱える者を集団襲撃したりする輩が横行しています。私自身も2010年4月の大阪駅や今年8月6日の広島で襲撃され、その凶暴性を身をもって知っています。
他にも京都朝鮮初級学校襲撃や、徳島県教組事務所襲撃など、枚挙のいとまがありません。
彼らの差別行動の酷さは、現実を見た人でないと、とても信じられないものなので、市に事実を示す資料を渡し、証拠動画も示しておきましたが、 。。。「シナ人を叩き出せ~!」とか、「ゴキプリ朝鮮人を叩き出せ~!」、「チョン公は出て行け~!」、と怒号しながらの民族差別デモを各地で繰り返し、今年になると奈良の水平社博物館の前に乗り込んでスピーカーを使って、 「エッタ、エッタ、出て来い!」 と、部落差別怒号する者まで現れています。9月24日に隣の大東市で「君が代押しつけ反対の全国集会」があった折りには、住道駅前に陣取って、「君が代反対を操っているのはエッタとチョンコだ!」、などの差別怒号をしていたとの事です。

No comments:

Post a Comment