Monday, December 24, 2012

Yukino

予想通りの選挙結果になっているのだけれど、この国はもうダメだね。
過半数議席を握った連中というのは、
原発を増設し、消費税率を引上げ、徴兵を復古させ、国税も地方税も全額役人の給料に充当し、年間170兆円規模の公債を刷りまくり、国防費120%の金を多国籍企業に輸出税還付として付与し、消費税徴収額相当の金を天下りの補助金に充当し、2000万人の非正規就労者をカースト最底辺に固定し、その賃金から30兆円をピンはねし、生活保護費を廃止し、その受給者の医療費を削減し、自国子弟の教育費を抑制しながら中韓留学生30万人へは月額15万円を支給し、自由貿易によって外国人に経済市場を与え、食料自給を終焉に追い込み、チェルノブイリ級の被爆地に子供を放置し、ガレキの拡散によって農地と水源を壊滅させるのであり、つまり国土を剽窃しようとしているわけだろ。
これで20年後にこの国が中国に併合されていなかったら、それは奇跡だよ。
ロシア最後の皇帝であるニコライ2世は日本人を「黄色いサル」と称していたのだけれど、たしかに我々はそのレベルなのかもしれない。文化の侵略は武力の侵略より危険であると言われるとおり、外国勢力はメディアをツールとする国民の軽薄化により支配を達成したわけだ。この体系はまちがいなく、悪ではなく愚によって滅びようとしている。

1 comment:

  1. Fujiyama Attack 

    by Yukino (響堂雪乃)

    http://alisonn.blog106.fc2.com/blog-date-20121217.html

    独りファシズム

    We are the Natural Born Slaves.

    ReplyDelete