Monday, August 27, 2012

淡路恵子


私興味あるのはね、やっぱ、ドラゴンクエスト。あのね、ドラゴンは好きなのね。うーん。
ま、腱鞘炎になったり。もうだって26年間やり続けてるんだもの。
(最近出た、USBメモリーとネット環境が必要な「ドラゴンクエストX オンライン」は)
ああ、あれはね、あれはすごく怒ってるの。あれは一人でね、楽しんでやるものなの。
それを誰と繋がる?今、ほら、やたらと繋がる繋がるって言葉が流行でしょ。私ああいう言葉、あんまり好きじゃないの。繋がらなくっていいの!ゲームなんて自分でやればいいの!何で他人?見たこともない人と。私あれもやらないの、メールとか、そういうの、一切やらないけど。
今度それをやりたいためには、なんとかってものを買わなきゃいけない。Wiiは買ったけども。
それだけじゃ済まないっていうっていう。。。オンラインにしないとゲームが進行しない。
子供は買えない。だって、ゲームする度に何千円って掛かるのよ。あれはダメ。

No comments:

Post a Comment