Monday, November 19, 2012

石原慎太郎

99条違反で結構だ。私はあの憲法を認めない。
憲法前文は醜悪だ。他国の人間が見たら皆笑う。
核を軍事技術に転化できる技術力を持っていることは国家として重要なことだ。
報復は当然だ。撃沈すればいい。堂々と戦争したっていい。
日本は再武装しなければならない。
解決するためには力、軍事力だ。
外交交渉、経済交渉のための絶対に必要なインフラ、これは軍事力なんだ。
日本は堂々と新しい兵器を作ってどんどん売ったらいい。
日本は核を持たなきゃだめですよ。持たない限り一人前には絶対扱われない。
攻撃されたら、堂々と反撃して、せん滅したらいい。日本軍というのは強いんだから。
日本が生きていく道は軍事政権をつくること。そうでなければ、日本はどこかの属国になる。徴兵制もやったら良い。

No comments:

Post a Comment