Thursday, July 12, 2012

umi

タイが ”微笑みのの国” であれば、
日本は、”お人好しの国” と云えます。
“お人好しの国” は良くも悪くもとれます。
みんな右習いです。
みんなが持ってると私も持つ
恵まれた日本の若者とハングリーな外国の若者と・・・・・・
どうなりますか?
動・植物で例をあげると
外国から入ってきた動・植物は強くくて
日本古来からある動・植物は負けてしまうのです。
日本企業はグローバル化を目指し外国へ進出してます。
日本国内だけでは売り上げアップが見込めないられないからだと思います。
それは良い対策だと思います。
あ~~~~~~~そうか~~~~~?
日本国は、日本国内でのグローバル化を目指してるんだ。
将来人間が目指す事は、国境のない ”人間みな兄弟” ですね?
乗っ取られると心配しなくていいですね!
がんばれ日本!そして恵まれない国を助けるんだ!
お人好しの国ですから・・・

2 comments:

  1. 『”お人好しの国” 日本!』

    by umi

    http://umi-77.blogspot.jp/2012/05/blog-post_16.html

    ReplyDelete
  2. タイが ”微笑みのの国” であれば、
    日本は、”お人好しの国” と云えます。

    “お人好しの国” は良くも悪くもとれます。
    みなさん ”どうぞ!どうぞ!” と遠慮がち
    そして並ぶのが好きです。
    よ~~く並んでるのを見かけます。
    みんな右習いです。
    みんなが持ってると私も持つ
    ◆”お人好し国” その①
    15年程前、教育問題を国会で騒いだ結果
    現在は、学力低下を問題にしてます。
     なんで~~~?変じゃないですか?教育問題に取り組んでいたのに・・・・・・・・

    ◆ 学力低下の解決策として
    優秀なインドの学生を呼んでくるそうです。
    日本の学力の点数を上げる為だと想像します。
    学力低下したっていいじゃないですか?元気であれば・・・・

    果たしてその結果は
    恵まれた日本の若者とハングリーな外国の若者と・・・・・・
    どうなりますか?

    動・植物で例をあげると
    外国から入ってきた動・植物は強くくて
    日本古来からある動・植物は負けてしまうのです。
    “たんぽぽ” が例に上げられます。
    昔からある日本の”たんぽぽ” はお人好しで
    縄張りを外来たんぽぽに譲ってるようです。

    ◆日本企業はグローバル化を目指し外国へ進出してます。
    日本国内だけでは売り上げアップが見込めないられないからだと思います。
    それは良い対策だと思います。

    あ~~~~~~~そうか~~~~~?
    日本国は、日本国内でのグローバル化を目指してるんだ。

    将来人間が目指す事は、国境のない ”人間みな兄弟” ですね?

    乗っ取られると心配しなくていいですね!

    がんばれ日本!そして恵まれない国を助けるんだ!
    お人好しの国ですから・・・

    ReplyDelete